Vergeな日々

サイクリングが趣味のブログ主「ねこや」の雑文ブログ。

雨はおでかけ日より

雨でVerge乗ることができないので、大阪の梅田の地下をウォーキングすることにしました。 ただただ目的なくブラブラと歩いていただけですが、程良い疲労感を感じることができてとても良かったです。 朝食はドトール。 このモーニングとても美味しかった。ま…

琵琶湖に行く。一周はしない。

この頃短い距離しか走っていなかった。 雨じゃない日は、可能な限りVergeで走るようにしていますが、距離については50km前後とさほど長い距離は走っていませんでした。 理由は単純です。最近仕事がしんどくて、次の日のことを考えると休日一日まるまる使って…

走って長浜ラーメン

午前中、雨が止んでから走りに行きました。 アウトドアショップを目的地にして、 その方角に向けて適当に走ることにしました。 速度は23km程度でロードバイクなら遅いけど、 ミニベロならとても気持ちの良い速度だよね、と感じます。 目的地はキャンプデポさ…

仕事の後にゆっくり走って

土曜日に仕事があったときだけ、 18時頃には仕事か終わります。 普段は20時過ぎが多いので、 仕事が終わったら晩ご飯の買い物以外はそのまま家に帰ります。 でも土曜日は早いので家にはすぐに帰らず、 軽く走ることが多いです。 今日もそうしました。 速度は…

私は一人でいることが好きです。 私の数少ない趣味の一つであるサイクリングを除いて、 プライベートで何をするにしても一人がほとんどだ。 友達がいない。 悲しい……とも思わないがそれが一番大きな理由……なんですが、 自分から作ろうなんてまったく思わない…