Vergeな日々

サイクリングが趣味のブログ主「ねこや」の雑文ブログ。

走って長浜ラーメン

午前中、雨が止んでから走りに行きました。

アウトドアショップを目的地にして、

その方角に向けて適当に走ることにしました。

 


f:id:nekoyatei:20210606193106j:image

 

速度は23km程度でロードバイクなら遅いけど、

ミニベロならとても気持ちの良い速度だよね、と感じます。

 


f:id:nekoyatei:20210606193326j:image

 

目的地はキャンプデポさん。

シェラカップを買いました。

キャンプギアを買い始めてそろそろ1年。

ネットで買いあつめていましたが、

今日初めてお店で直接買いました。 

出不精なので仕方ないですよね。

見てて楽しいお店だったでしたので、

また行こうと思います。

 


f:id:nekoyatei:20210606192745j:image

 

お昼は長浜ラーメンにしました。

 


f:id:nekoyatei:20210606193746j:image

 

唐揚げ定食。

凄い量でした。

ラーメンは本当に美味しかったです。

………でも唐揚げは私には少し合わなかったかな。

唐揚げは皮がとても多くて、

鶏皮定食と改名しても良いかも、と思いました。

 

●本日の走行距離

 44.39km